6月27日

 

 

 

 

人生の中で、積み重ねたり考えたりする時間よりも「チャンス」が先に来てしまうことがある。そういうときって焦る。で、取りに行き慣れていないから(やってやるぞ!)と意識でもしてないと大概取りこぼす。全然達観してないのでしっかりしたことはいえないけれど積み重ねたり考えたりしたからっていい結果がでるわけでもないし、チャンスだけが先にきて自分が何ももっていないままとりあえず乗っかってしまっても乗っかったらそれなりの景色は見られるようにできていると思う、、、、少なくとも私はそう信じている。

 

 

なにこれ、このふりw

 

 

 

トレジョーで買い出しした後はウォルマートへ。今週もキャッシュバック狙い。

経験上、、、、今日疲れたから明日でいいや・・・と、翌日(日曜日)にしてしまうと消えてしまう私が欲しいディールが消えてしまう(予感・・・だけどこういう予感はあまり外さない)。ディールの中には予告ありで消えていくもの、予告なしでいきなり消えるものがある。何度でも使いたいorストックで買っておくのにやぶさかではない美味しいディールは大概予告なしで消えてしまう。で、大概日曜日だ。(もちろん100%ではない)

 

 

 

 

12個違うディールを買うと3ドルゲット・・・という全くソソラレナイイベントだけど、今日は気に入っているものを買いだめることが目的。単純にキャッシュバックを狙う。イベントの3ドルはついで。出来たらラッキー。

 

 

 

 

 

夕方6時過ぎ、、、驚くほど店は空いていた。これくらい静かだと買い物も楽だなー・・・と思いながら集める。

 

 

 

 

13個集まった。先週と被っているものが多い。(コールドプレスジュース、◎ーいお茶、スナック、ガム2点、ジェロー、シリアル、カメレオンアイスコーヒー、洗剤)

 

 

 

 

それと、普通の買い物も。。。

 

 

 

パッケージが変わったらしい、、、アボガドオイル。前のが好みだったな。。。色使いがオリーブオイルみたいじゃないか。。。

 

 

 

 

 

アボガドオイル、トルティーヤ、カップラーメン、ビーフジャーキー等々

 

 

合計金額 94.58ドル

 

 

 

イベントクリアボーナス3ドル

何だか知らないイベントを1つクリアで1.38ドルが+

キャッシュバック合計 24.75ドル

 

 

満足満足大満足。

 

 

 

(いくぞ!やるぞ!)って決めているときは自分がハンターにでもなったつもり・・・で買い出しするけど、いろんなサイトや動画などをみていると私がやっていることがいかに小さい規模でセコいかよくわかるw(笑)でも楽しい。一度くらいはメチャクチャなのもやってみたい気がする。わははは

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

6月28日

 

 

朝起きてサイトを確認すると、やはり自分が美味しいなーと思っていたディールの半分くらいが予告なしで終わっていた。前日(土曜日)行っておいてよかった。

 

 

 

ざざざーーーーっと引き潮の如く興味が沸きあがらないキャッシュバックのラインナップ。。。風景はいきなり変わってしまう。レベル3のボーナスまで残り20%だけど達成したところで1ドルだし全然魅力ない。今のところもう欲しいものもない。洗剤だのガムだのコツコツ買いためて十分ストックもできたし、、、しばらくキャッシュバック狙いはしないと思う。・・・・・多分w

 

 

 

そうこうしているうちに6月も終わりそう。。。なんてこったーーー!!

 

 

 

黄金