5月22日

 

 

オンライン買い出しにするか、、、

普通に買い出し行くか、、、

 

 

大して買うものもなかった(はずだった)ので普通に買い出し行ってみることにした。

 

 

欲しいものはフルーツ。そろそろサクランボの季節じゃあるまいか?(違う?)楽だからという理由でタンジェリンを好んで買っていたけど本当にもう今年いっぱい見たくないです。。。というほど食べた。

でもバナナとリンゴ、、、という普通に無難なところで落ち着いた。

 

 

 

 

 

野菜を少し、あとは必要なもの、試してみたかったものアレコレ。試したかったのは市販の冷凍フレンチフライ。エアフライヤーでまだ試したことがない。聞いたところによるとものすごく美味しく仕上がるらしいハート。普通のジャガイモをエアフライヤーにかけるだけでも驚異的に美味しいのできっとそれは嘘じゃないんだろうな。。。と思う。

 

 

 

 

市販のフレンチフライってどれがおいしーのだろう?ついつい選びがちなのだけどパッケージが赤くないものにした。赤いものって、、、何だか視覚で騙されてる感じがしてしまうw赤い=食欲増進→これはウソじゃなひとおもうw

 

 

 

相方と娘から頼まれたコーンドック、ウォルマートのパン(フランスパンっぽけどそれよりはふわふわ)、甘いシリアル。。。どれも私はノーサンキューのものばかり。ジェロー、、、先週VONSでストロベリーとオレンジ味をかったのだけど、、、ストロベリー味が行方不明だった。取りに戻るのもアレなので買いなおした次第。あとはキャッシュバックディールのアジアンソースやらアガベシロップやらお菓子やら洗剤やら。私的には新味のオレオとか。。。(まずったかな。。。)

 

 

 

 

ちょっとだけキャッシュバックディールもやる気が戻ってきた。(まだまだ以前のやる気には程遠いけど。)

 

 

 

 

合計金額 66.6ドル

ぞろ目ったけどこれだけはあまりうれしくなひwww

 

 

 

 

(外に買い出しにでる・・・)と思うとまだ少し筋肉がこわばる感じがする。

私は一応これをしてからでかけている。(そっくりそのまま同じではないけど、こんな感じ↓)

 

 

 

あで?っておもうほど効くんで、ストレス感じてることある方、軽くタッピング。おすすめっす。

 

 

 

黄金