1月25日

バスケの試合日。

 

 

試合前は早く集合してチームメイトと体を温める程度に運動しとく。

 

 


私がイベントにでている間も公園で2時間練習、帰宅して食事して出掛けるまでも練習、、、で挑んだ試合だったけど、結果は負けで終わった。

 



よかったことはフリースローが3回入ったことだ。先週までゴールにとどかなかったのだから、大した進歩だといえるだろう。

 

 

相手チームに非常に危険なプレイをする女子がいた。動画でみると、娘は吹っ飛ばされているし(胸をどつかれたらしい。)、常にマークされてた娘のチームメイトの子は肘でみぞおちに数回やられてる。おとなしい子なので騒がないし、何も言わない。。。コーチも多分気づいてなかった。見てるだけでハラハラしてしまって心臓にわるし。

 

※後日動画を編集し、コーチに報告した。報告して注意勧告するなり、何もしないなりあとはコーチに決めてもらう。結果として怪我人はまだ出ていない。きっと何も起こらないだろう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


帰りは娘がたべたいものを、、、「なにたべたい?」と聞くとさすがアメリカン女子、即答でピザだったw
スマホでピザをオーダーしてピックアップ、、、便利な世の中だ。店内ものすごく混んでいるのに私達はさささーっとピックアップだけしてでていくので、ほぼ毎回「どうして??予約できるのここ???」と聞かれる。スマホでアプリダウンロードするんだよーというと、みんな一斉にスマホに向かいだす。結構シュールな画だ。

 

 

ピザ合計 14.55ドル

 

 

 

私は何だか、、、朝からあちこち出かけてやること盛沢山で疲れてしまって(ぎゃは)ゆっくり一人で漬物パリパリ&お茶漬け食べてホっとした。

 

 

 


帰宅