10月19日

 

 

日系スーパーに寄った後は冷凍食品もあるわけで、すぐにでも家に帰りたいのだが相方が「どうしても娘と同じバスケシューズを探したい」という。トーランスにあるこの前とは別のウォルマートに行ってみることにした。

 

 

 

 

駐車場の木々がきれいだったーーなんだろう?この木は・・・・・

 

 

 

 

 

 

駐車場にたくさん生えてて壮観。。。思わず写真を撮っていたら通りがかりのお姉さんが

 

「カラフルよねぇ・・・綺麗よねぇ・・・・私もさっき写真とってしまったわー」

 

と、言っていた。ほんと、目の奥がつーんとするような色使いで足が止まってしまう。美しい。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相方と娘チーム、私は一人別れてプロテインバーを探しに行く。途中でキューピーマヨネーズを見かける。やっぱりうれしくなるw頑張れキューピー!今はそれほど食べちゃいけない食品になってしまったけど、昔から大好きだ♫

 

 

ちょっと高いけど、今じゃ日系スーパーでもなかなか4ドルはくだらない。ほしければここでも、この値段でも買うよなぁと思う。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相方チームから哀しみのテキスト(写真添付)が入る (げらげら)

 

 

 

 

「やっぱり子供用しかないえーん。」by相方

 

 

しょうがないよ。しょうがない。子供用なんだもの。

 

 

あるものに目を向けたらいいじゃない?というと、今度はエアジョーダンが欲しいと言い出した。失敗した。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

プロテインバー、夕方バスケの練習をするようになって買うようになった。食べ飽きないようにいろんなメーカーを渡り歩いている。グルテンフリーとか選ぶと結構なお値段するので、クーポンを使って買う。クーポンは定期的に入れ替わるので助かる。どのメーカーもあんなもんもこんなもんもいろいろ入っているのは大前提として、砂糖たーっぷり栄養ゼロのお菓子たべるよりいいだろう、ご飯より軽くて運動前の邪魔にもならず、お菓子よりは栄養的にヘルシーかもしれない・・・というライン。私ならおにぎりとかがうれしいけど、2人はこれくらいのバーをかじるくらいがちょうどいいみたいだ。夕方お腹がすき始めてるころにバスケをやるので帰宅したころは2人とも腹減り虫になっている。何も食べてないと帰宅後の夕食で普通にだしても足りなくてそれはそれは恐ろしい量をドカ食いしてしまうのでやっぱり何かしら必要なのだ。(特に相方w)

 

 

 

 

 

 

 

娘は何気にこのレモンバーが大好きだ。グルテンフリー。

 

 

 

 

 

確かに、私も結構好き。

 

 

レモンバーを2箱、ピーナツバター味を1箱、バラで数個(味違い)買った。プラス、ハンバーガーバンズ。(写真なし)

 

 

主にプロテインバー 合計金額 18.52ドル

 

 

非常に穏やかな日だった。が、この後急に忙しくなったのだった。

 

 

黄金