クワイヤーメンバーの一人が来月出産を控えている。

今週末はコンサートの打ち上げパーティがあって、そこでベビーシャワーもするらしい。

私は打ち上げパーティには参加しないので参加する友人にプレゼントを託すことにした。

最初心配していろいろ買ったけど、ほとんどなくてもいいものばかりだった。

産まれてみないとわからないもんだねぇ。。。と相方とよくわらった。

彼女も初産ではない(ギフトカードが一番使い勝手がいいんだろうかなー。。。)とか

(オムツとか実用的なものが助かるよなぁ。。。)と最初は思っていたけど

 

 

 

 

ベビー用のギフトカードを物色しようとアマゾンをウロウロ見ていたら懐かしいものを見つけた。

 

 

 

思わずポチっとそれにしてしまった。

 

 

 

 

 

あらゆることに不器用で服を着せたりするのがへたくそな私にとっては大げさかもしれないけど神アイテムだった。

あの小さな服に小さな手足をしまうのも、小さな服の小さなボタンを閉めるのもいちいちできなくて苦痛だった。

そういうストレスがほぼなかった。ちゃっちゃっちゃー、さ、終わった、寝るぞ。zzzzzzって感じw

赤ちゃん(娘)も中で好きに足をバタバタさせられるから気持ちよさそうだったし。いい商品だと思ってた。

達者に歩きだすころこの寝袋服は使わなくなるけど、家だからいいか?とチャックを外して足丸出しにして(ぎゃは)

最後まで使い切ったなぁ。。。と。とにかく私はこの商品にはホントにお世話になったなー。。。

 

 

 

 

 

そのほか、キッチンペーパー、相方の細々、学校で使う白いシャツ、

生理用品(布ナプキンの交換時期だった)など

合計金額  87.13ドル

 

 

 

 

 

黄金