4月20日 

翌日イースターサンデイ、なのでこの土曜日にほぼ買い物を終わらせないと。・・で、まずコスコ。

コスコの会員になっている理由の一つは「なんだかんだいって薬が安いから。」

カスタマーサービスはあんまり評判よくないみたいだけど、薬は私が買うわけじゃなく相方が必要なのであまり関係ないものね・・・((酷)と思う。酷ければひどいでネタになるしwwどこもそんなものだと思えば安いところがいい。薬には相方が並んで相方が買う。いつもそうしてもらう。

 

相方の薬  4.75ドル

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相方が薬を買ってるころ、私は店内をウロチョロまわる。ようやく鮭が買えた、よかった。

ウィンピーキッズが大量にあった。そして娘が欲しがってた新しいのもあった。 (本  7.99ドル)

 

 

 

 

ミニトマト、バナナ、ブドウ、ほうれん草、玉子、クロワッサン、鮭、本

合計金額  68.54ドル

 

 

 

 

ファイナリー、鮭。

あいむはっぴーwきゃは

 

 

 

黄金