4月14日

買い物して家に戻って(ああ、1日でいいから何もつくらんでいい日がほしーなんw)なんて思いながらランチ作って食べて少しゆっくりしてからお友達のRちゃんのお宅でのカラオケパーティへ向かう。

このメンバーはほとんどがクワイヤーのメンバーで、気心知れてる・・・といいたいところだけど、実際のところはよくは知らないんだよねぇ・・・と思うときがよくある。(笑) クワイヤーの練習は歌の練習で終始するわけで、10分くらいの休憩のときだって他愛もない世間話してるだけで、誰も何も見せないし、見ないしさ。私みたいな偏屈を仲間にいれてくれて感謝の言葉しかない。みんな優しい。心が広い。娘もおねーちゃんおにーちゃん同年代に囲まれて楽しそう。持ち寄った美味しいものには目もくれず子供たちは遊んでた。いいよいいよ。1食くらい食べないでも死なないし。食べない方がいいんだよ。ぶっちゃけw・・・というわけで、私はカラオケは1曲も歌わなかったんだけど(相方は歌いまくり。どうしたw)、いつもの仲間と美味しいもの頂きながらお喋りしまくってホントにいい時間だった。

 

存在感タップリの贅沢ちらし。

 

うまうまとんじる。

この油揚げは秘密兵器なのだーーーめちゃめちゃうまいんだーーーー

 

みんなで包んでくれたんだってーの餃子。めちゃめちゃうまし。

 

 

 

焼いた写真がなかったよwwwあっというまに無くなったもんなぁw

 

 

チップスの存在感あふれてるけど、うつしたかったのはメキシカンのおばちゃんお手製のセビーチェ。

きっともうこれは作りなれた手が繰り出すミラクルなんだろうな。。。と思う。日本のおかーさん、おばーちゃんたちのお漬物がおいしーのと同じ原理。うまかたー。

 

他にもたーくさん。

 

 

この日は歌チームとおしゃべりチームに分かれて、たまに一緒になって・・・また分かれて・・・ってフリースタイルな感じだったけど

こういうときにしか思い切りしゃべれない話題ってのもある。うちはクリスチャンの人もそうじゃないひともいるゴスペルクワイヤーなので

普段胸に秘めてることなんかは当然あるんだろう。クリスチャンの人の言い分、そうじゃない人の想い、それが噴き出た形になってそれぞれいいストレス発散になったんじゃないだろうかw途中ちょっと語気が荒くなったりする場面とか、一発触発な部分もあったけど、それは真剣に考えているからであるし、うちらいい大人だし、そこはおさめておさめて。さぁ歌え!歌にぶつけるんだジョニーーーロ!!トモーーーーロ!ぎゃはw

宗教とか飛び越えて面白く感じるのは男女の思考回路の違い・・・の方だなぁ。。。。あーおもしろかった。

 

 

 

子供らは明日また学校だぞー!つって、名残惜しいけども夜9時半くらいにお友達の家を出た。

 

歌わなかったけど、家でカラオケできるって最高の環境よな?))))

楽しい時間をありがとう!またよんでくーださひ。

 

 

 

 

黄金