4月13日

「トレジョーのパイナップルジュースが飲みたい」と、娘がいう。

※前回買った時、古かっただけなのかもしれないんだけど、少し発酵気味でしゅわしゅわーっとしてて美味しかったのだー。相方も大喜び。

特にシュワシュワ大好きの娘にはツボだったのだろう。

 

で?はいはいはい、トレジョー大好きです。母は喜んで寄ります。

ついでにあれこれ買った。

 

 

パイナップルジュース、オレンジピーチマンゴージュース、コンコルドグレープジュース、ミルク、

バナナ、リンゴ、アスパラガス2束、キュウリ2パック、レタス、冷凍ピザ、冷凍コーン、

クラッカー、パブチーズ、バターもどき

 

合計金額  49.94ドル

 

 

 

これも差し入れにしよう!と思ったのがこのディップ(と、クラッカー)

 

おいしー。これおいしー。ワサチーズって感じーw

ホースラディッシュだけどw※不思議だけど子供には受けがよくない。大人向けなのね?w

教会でクワイヤーが食べる軽食によく出てるんだけど密かな日曜日の楽しみなのだー。。。。)))))

 

 

 

※※パイナップルジュース。。。シュワシュワしてないわ。。。真顔しばらく置いとけばシュワシュワっとするか???シュワシュワする要素は酵素発酵=古いっていうことだから、シュワシュワしないってことは新しいということなんだとおもうけど、ガッカリ感半端ない家族。どーすりゃいいか。。w

 

 

黄金