4月10日

 

放課後、プレイデートさせるつもりでいたんだけど、強風&寒い・・・ので子供たちの希望でデニーズに行くことにした。自転車は家に置いてお友達の車に同乗させてもらった。娘のお友達のお兄ちゃん(高校生)をピックして5人でギューギューの押し寿司みたいになって向かう。あははー楽しかったな)))

 

 

「マーシャルズよってもいい?◎◎で使う◎◎が必要なのよー」

「もちろんよ!私も娘のイースターの衣装みつけないとだから、ちょうどよかったよー」

・・・ということで、デニーズ行く途中にあるマーシャルズに寄る。

 

 

いつのころからかマーシャルズの子供服は少なくなってしまったと感じる。(我が家付近だけかもしれないけど。)娘はかしこまったドレスのようなものはもともと好きではないし、家にあるもの(普段着)で済ませようと思っていたけど、同じステージに立つ子供はみんなドレスで決めてくるだろうし、うちの子供だけ普段着みたいなのもなぁ・・・・と思っていた。普通の日曜礼拝でもドレスを着せるような家が多いのでイースターなんてクリスチャンの最大イベントとなったらそりゃ気合も入るのだろう。そんなこんなでいいドレスや条件に準じる服があったら買ってあげたいなぁ・・・と思ってた。それより娘に「これはどう?」なんて意見をきいたらどれもこれも「嫌だ!」というのがお約束。

 

 

◎そもそも子供服が少ない店で?

◎娘のサイズで、娘の好みにあうような?ドレスドレスしてないドレス。。。ワンピ?

◎ソリッドカラー。※大体柄入ってるよねーw

 

 

相当のラッキーが重ならないとドレスは買えないだろうなー。。。と思いつつ売り場へ行く。

 

 

娘の年齢のところはなーんもなし。(やっぱだめかぁ・・・)と諦めたとき、何と娘が

「ママ!これかわいー!かわいー!これなら着てもいいーー爆  笑と言った。

なんだなんだ?超めずらしーじゃーん??どれどれ・・・とみたら

 

 

 

 

あらかわいい目ハート

 

 

 

 

でも5歳用wぎゃはーw

 

 

 

待てよ?これ、、、入るんじゃ???あんまりドレスドレスしてないのも娘が気に入ったポイントだと思う。

娘の体にあててみる。膝丈のワンピースっぽくなるのねん。。。いいじゃーん))))

 

 

 

間違いない。入る。イケル!

 

 

 

これは安売りじゃなくても買いだと思ったけど、値段は赤札w

 

合計金額  11.03ドル

 

普段あまりないところでみつかって

娘が選んで、ばっちりのイースターカラーで、

5歳用だけど多分ばっちりフィットするのが見つかった。

 

 

 

 

(入らなかったら誰かにあげればいいや・・・)とそんな友達もいないくせにそう思ってゲット。ぎゃは

どういう脳内処理なんだい?w

 

 

 

 

 

あー、それにしてもよかった。無事ゲット。

※帰宅してもうサイズもピッタリで嬉しいやら悲しいやらwwwぎゃはー、、、娘、、、小さいんだねん)))

 

このワンピースにピンクのラメラメショートブーツで決まり。

 

 

 

 

あと問題は私だけだな。モトニモドール

 

 

 

 

黄金