4月7日 

あっという間に一日が終わる。なかなか追い付かなひ。先週の買い出し。

 

ミルク、タヒニ、イチゴジャム、韓国海苔、水、キッチンペーパー、キュウリ

アボガド、ほうれん草、マッシュルーム、キャベツ、ミカン、バナナ、ぶどう、ポン酢、もちアイス

 

合計金額  73.87ドル

 

 

「餅アイス食べたい。」

 

しょうがない。2個買った。※娘は餅が嫌いなので、私と相方だけ。なんちゅー親だw

 

 

 

コーヒー味。

ううううん、チョイスを間違えたかもしれなひ。

素直にチョコレートとかストロベリー食べとけばよかったかな?

お餅が日本のそれとはちょっと違う。1個1.5ドル。忘れたころにまた買うかな?wぎゃは

 

 

 

黄金