4月9日

昨日友人と久しぶりに服などみにいって、肝心かなめの衣装は手に入らずともそんなのことは想定内なのでいいとして(いいのか?w)いつもは行かないような場所にいったのでテンション上がった。ふっふっふっふ。・・・・その前に最近ちょいちょい気にになっていたクローゼットの自分の洋服を何とかしなければ。。。ということで買ってきたデニムを洗濯しながら、今ある服をいるいらないに仕分けしてから洗濯。。。今日は自分のためだけに洗濯機を回す。要らない・要る・どうしようか迷うの3つにわけるけど、要らないのが既に紙袋2つ分。

 

 

 

 

 

要る・・・は洗濯に回して、どうしようか迷うを掃除などしながら選択アゲイン。。。

結局紙袋1つ分処理分が増えた。合計紙袋3つに満タン。スッキリした。

 

 

 

捨てたい、捨てたい&新しくしたいという気持ちが交錯する。

 

 

 

なんで??

春だから???w

 

 

 

黄金