2月24日

 

 

教会にようやく行ける&おっかなびっくりだけど歌えるようになって2週間。

あれこれ終わるとランチの時間になる。

(今日は家でゆっくりウドンかお蕎麦でも食べよう))))と思っていたんだけど

 

 

娘が

 

「もういますぐどうしてもお腹がすいたからたべる!」

 

と、いつになくもう決まっていることのような強い口調でいう。

 

 

「何食べたいの?」

 

 

「ばーがーきんぐ!」

 

 

じゃ、寄るか。。。。と、ひっさびさのバーガーキングへ。

 

 

 

 

 

マックと同じレジシステムが導入されてた!!

この機会、、、どうやらまっさらで、私らの注文&支払いが一番最初だったっぽい。。。

まだカード入れのところにシールが貼ってあった!!未使用!wwwわおー

 

 

 

 

すごく親切だった。マックのより簡単。

 

 

 

 

 

バーガーキングはワッパーしか食べない。

 

 

 

 

 

※普通の頼んだのにダブルだった。。。

言いに行ったら「いいわよいいわよそのままで!」・・・って。

今そこにあるダブルワッパーから1枚パテを引っこ抜くのもアレだし

もう一枚新たに作るのもアレだもんねw無難な解決法か。

 

 

 

 

 

いやでもちょっと多すぎたわwあはは

ご馳走様でした。

 

 

 

 

お腹いっぱいになり

相方と私は眠くなり。。。

帰宅してトイレだけ済ませてすぐに出かけるつもりが夕方までzzzzzzzzzz寝てしまった。

 

 

 

 

 

昼寝、陽だまりがぬくぬくあったかくてきーもちよかったなーw食っちゃ寝

 

 

 

このひよこのイラスト、ちょっとツボ。

 

 

 

バーガーキング合計

税込み  27.11ドル

 

 

 

黄金