2月22日

 

 

マイルをためているクレジットカードがある。

そのアマゾンで使えるポイントがいつの間にか結構増えた。

こういうときにすぐ欲しいものが浮かばない自分は貧乏性だな。。。と思うが

「何かほしいものある?」という私の問いに、

相方と娘は速攻答えた。(さすが。。)

 

 

娘は「本!」と即答

ドはまりウィンピーシリーズ。。。

 

 

 

 

相方は「ほしいものは?」

・・・・と聞いたときには

 

 

既にアマゾンのカートに入ってた。。。

 

 

 

 

 

 

 

私思い当たらず。。。

 

 

くやしい。。。なんで私だけ。。。

 

 

ううううう、、、

ううううう、、、

 

 

 

遅ればせながら私が出した答えは。。。。

 

 

 

洗剤。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

(アマゾンで注文したもの)

娘の本1   7.99ドル

娘の本2   8.89ドル

洗剤  12.89ドル

ギターの弦4パック  19.96ドル

ギターパーツ2個     30ドル

 

小計  79.43ドル

税金   7.56ドル

合計  87.29ドル

 

 

 

 

限りあるポイント争奪戦(別に戦いじゃないけどw)

早いもん勝ちだなぁ。。。と思う。

※既に残りのポイント分も相方が欲しいものをカートにいれてるので買うしかない状況。。。チーンはえー

 

(や、やられた・・・・)と、いう気がしないでもないけど

私も普段から欲しいもの考えておけばいいのにしてないんだからしゃーなひ。

 

 

 

 

思い返せば「何が欲しい?」・・・と、聞かれて即答できたことって。。。

小さなころからあまり覚えがない。

その時欲しいと思ってもすぐ忘れてしまうような(自分の)物は

きっとそれほど必要なものじゃないんだろうけど。

 

 

完全に不完全燃焼。

 

 

黄金