2月7日

 

 

家の在庫に何の注意もはらえておらず

前の日、米を研いだら残り1カップ切っていることに気づく。

 

 

 

 

 

(をーー微妙に週末が遠いーーー)))))

 

醤油も枯渇・・・

 

 

まだ知り合いにあうかもしれない買い出しにはいきたくなかったし(しゃべるのつらいw)

週末までジリジリするのもいやだった。

 

 

と、いうわけでこの日は遠隔買い出し

遠隔といっても大げさなことではなく

買い出ししたのは相方、私はスマホで指示をだすwということ。

 

 

 

 

相方の会社の近くに1軒日系スーパーがある。

そこでの買い物しか期待していなかったけど

相方は別の店に寄ってくれた(感謝)

 

 

 

相方はとにかく自分の興味のないことは何も覚えられない人なので

(=何がどこにあるかさっぱりわかっていないので)細かく指示を出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方はせっせと写真を送ってきてくれて

果敢に「これか?」「これでいいか?」と聞いてくれた。

 

 

無事終了。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(加工品)

黒豚ソーセージ  3.99ドル

おさかなソーセージ  3.19ドル

納豆2パック  2.18ドル

明太子  3.99ドル

かつお出汁  8.49ドル

インスタントラーメン  3.99ドル

冷凍うどん2パック  4.98ドル

 

 

(調味料)

醤油  4.49ドル

 

(デイリー)

卵  4.99ドル

 

(お米)

19.99ドル

 

 

プラスチック袋10枚  1.00ドル

 

 

合計 61.95ドル

 

 

米の値段が違うじゃんか。。。大丈夫?◎ジヤさん。。。

お米が家にあると落ち着く。。。。))))

 

 

 

結構うまくいった。

これ以上量が増えると相方がイライラしそうな気がする。

ギリギリこれくらいまでは頑張れる・・・と。

 

ホント助かった!

これからもジャンジャン買い出し手伝っておくれー!)))

 

 

 

 

黄金