1月19日

 

 

 

カード類が新しくなると

それを収めるスマホカバーがボロボロだということに気づく。

とっくにボロボロだったのに

どうせだからカバーも新しくしたいと思う。

 

 

おー、これぞ煩悩。

いーじゃないかいーじゃない。

 

 

 

 

買い出し行く前に携帯屋へ。

私の携帯はいわゆる有名ブランドのものではないので

カバーを探すのが容易ではない。

 

 

 

容易なのかもしれないけど

方法を知らないので店で買えるものの中からチョイスする。

 

 

しかもマイナーな携帯なので

チョイスが4択w

 

 

私が欲しいのはフルカバーで、

カード入れられるタイプなので

さらに選択肢が減って2択!

 

 

ピンクゴールドか!

 

 

 

 

 

ピンクありえない。

で、ゴールドで決定。

 

 

 

消去法。

うん。

簡単でいい。

実によかった。

私には選択肢なんか多くなくていい。

 

 

スマホカバー  15ドル

 

 

 

というわけで

新しいスマホカバーゲット。

 

 

店をでると東の空からお月様。

きれーきれーきれー。

 

 

 

 

 

夕暮れが反射して雲も光ってた。

 

 

黄金