1月18日

 

 

私はヘナで髪を染めている。

かれこれ1年以上お世話になっている。

最初はおっかなびっくりだったけど

今は染める日が楽しみでしかたがない。

 

 

 

 

ヘナにアムラを混ぜる。

 

 

染め上がりがいつも一定じゃないというところが私にはツボ。

以前は(白髪がーー白髪がー!)と自分の一部なのに

鬼の仇みたいに抜きまくっていたころとの心の差だけで

今全く世界が違う。

サヨナラ自分と戦う日々w

 

 

自分でできる。&わかりやすく髪の毛はサラサラになる。

(見た目はおいといて、自分の感覚)・・・その満足感。

草原とか?草っぽい香り(この香りが嫌な人も多いと聞く。)

コスト安い=お手軽=一応自然素材(やり過ぎちゃだめだけどw)

 

 

 

仕上がりに関しては

何となくでいい。

完璧じゃなくていい。

 

普通にぬるま湯で溶けばいいんだけど

私は紅茶で溶いている。

 

なんでもいいよー)))

そういう感じ色々含めて全部が好き。@ヘナ

 

 

 

 

金曜日、ようやく晴れ間が見られた。

 

 

 

黄金