1月17日

英会話DAY7

 

 

 

なんか一日ずれてる感じするんだけどw

金曜日始めたから金曜日で一度しめる。今日は木曜日。

 

 

 

ここで大変な問題というか、壁にぶちあたった。

 

 

繰り返し繰り返しやることで

とりあえず言えた!とか覚えた!とかで

どんどんクリアした文を消していって上にあげて、

下に残っているのを中心にやっていくわけだけど

 

 

 

 

ふと、

 

(あれ?・・・最初のころクリアしたやつ覚えてるかな?)

 

 

と、心配になり

復唱してみる。

 

 

 

 

すると、

わからなくなってるのたくさんあった!!

ぎえー

ポーン

 

283文中、一度は269までいったのに

忘れてるのを消して戻したら。。。

 


 

 

30文くらい戻った。。。orz

・・・ってか、前日とおなじじゃん。。。

 

 

デ・ジャ・ブ。

 

 

30覚えて30抜けたってことね?w

 

 

負けないっ

くうううううう

 

 

 

あえて笑おう。

ブログネタにはなったのだから。

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

黄金