パソコンが満身創痍。

 

 

ぼろくなっても健気に動いてくれている。

 

とはいえ、立ち上がりまでの恐ろしいほどの時間や

急に落ちたりするので、

相方が見かねて外付けのハードディスク買ってきた。

 

 

 

1TB....

テラバイトってやつね?

 

初めて自分のものでテラバイトみたーーーw

 

 

テラって脳内でいきなり「寺」と変換されるけど

テラってヒビキがなんか宇宙的。好き好き。

 

 

メガバイト

ギガバイト

 

・・・・過去にあった某番組名が脳内を駆け巡る。。

 

テラバイト

 

・・・・寺。。

 

ペタバイト

エクサバイト

 

・・・・某求人広告紙面が脳内を駆け巡る。。

 

ゼタバイト

ヨタバイト

 

・・・・農業的風景が脳内に広がる。。。(ほわいw)

 

 

 

 

しかし、、、

コンピューターの情報の単位ってかっこいい名前が多いねー

 

 

 

 

これでサクサク快適になるんだろうけど

実際にはとっくに買い替え時期越えてるんだよなん))))

 

 

 

もうちょっとがんばってくれーーーーぱそ子ーーー!

 

 

 

というわけで

 

 

外付けHD  54.99ドル

タックス  5.62ドル

合計     60.61ドル

 

 

 

 

黄金