1月13日(日)

 

 

買い出しは東京セントラルへ。

線香が欲しかったので東京セントラルにしたんだけど

この線香で後々大失敗やらかしてることにきづくー。

 

 

問題の線香↓w

 

 

 

(野菜類)

もやし2パック 1.56ドル

ごぼう 1.78ドル

大根2本 2.95ドル

生シイタケ 2.55ドル

えのき2パック 1.56ドル

グリーンオニオン 1.19ドル

生姜 0.22ドル

 

 

 

{加工品・冷凍食品)

豆腐 2.08ドル

明太子2パック 7.96ドル

カマボコ 2.98ドル

かにかま 1.68ドル

ソーセージ 5.98ドル

 

(調味料)

めんつゆ 9.98ドル

醤油 5.58ドル

味噌 7.98ドル

マヨネーズ 4.28ドル

 

 

 

(乾物)

カットわかめ 3.58ドル

パン粉 1.98ドル

海苔 3.98ドル

オヤツ海苔(学校用) 1.78ドル

ふりかけ 2.48ドル

チューブわさび 3.28ドル

カレー粉 2.98ドル

昆布茶出汁 2.28ドル

インスタントラーメン 3.48ドル

つぶあんパック2パック 3.16ドル

もち 4.50ドル

 

 

 

 

 

(お菓子/)

ハイチュウ3つ 2.64ドル

せんべい 1.98ドル

せんべい 1.98ドル

 

(飲料水等)

水10本 7.80ドル+1ドル

ラムネ 1.48ドル

 

 

買い物袋10枚 1ドル

 

(雑貨)

線香3パック(マグチャンパ) 6.98ドル

線香2パック 21.98ドルポーン

 

 

↑この白雲っていうのが

3.99ドルだと思って買ったのに

1つ10.99ドルだったーーーーーーーーーー!!

ゲロー

 

え?まじで??

来週また行かなくては。。。。(@@)))))

ほんとに10.99ドルなら返品だす。

そういや、、、この種類、、在庫がほとんど残っていなかった。。。

高くて不人気だったのか???

この種類気に入っていたのになー。。。ざーんねん。

 

 

 

 

・・・・というわけで

 

小計    140.57ドル

タックス     2.89ドル

合計     143.46ドル

 

 

 

 

書き出すようになったからわかった間違い。

レジのところで

(ん?ちょっと予想(120ドル後半)より多い・・・)と思ったけど

気のせいだと思った。。。

こんな誤差だとは思わなかった!!

 

 

味噌は毎年少しずつでも作るようにしていたんだけど

うっかり忘れが2年続き、

とうとう在庫がつきて昨年末から買うようになった。

ほいでも、、、久々買うお味噌が結構おいしくて

もう買えばいいか?とw

 

あんこも大量に作って冷凍した在庫があったのに

年末からなぜかあんこLOVEモード突入で一気になくなった。

煮るのも面倒で買ってしまったらなんだ、、結構おいしいw

 

 

調味料にはいってる異性加糖(ハイフラクトースコーンシロップ)だけは

筋肉がオフになるので

原材料に「砂糖」と表記のあるものしか買わない。

 

 

チョイスがすごく限られてくるし少し割高になる。

 

 

だけど?

趣向品であるお菓子とソーダ類は許しているという自分が意味不明w

日本のお菓子はそれ省いてしまうとほとんど買えないね。。。

大体どれにも入ってる。

食べられないとなるとそれはさみしーもの。

それ食べてそだってきたんだものーーー

例え体内でほぼ消化できない転化糖、異性加糖がつかわれてても、

日本のお菓子は秀逸だ。。。間違いない。

だから食べるのさ♫♫ららららーららららー

 

日本万歳。

 

 

 

えにうぇい、

急場しのぎで買った昆布だしが行方不明中。。。涙。

うぇーあーゆーーー?笑い泣き

かんばっくぷりーずーーーー!

 

 

黄金