コロナのせいで、
イベントがことごとく中止の我が家……



お出かけする所がありません~


まぁ、不要不急のお出かけは
しない方がいいですけどね。




今日は、主人に
気持ちだけでも旅行している気分を
味わっていただこうと、
品数たくさんの朝ごはんを作りましたキラキラ






ようこそ、いらっしゃいました♪おばあちゃん

              『国民宿舎 えぽ荘』へ~♨️




生憎のお天気で、
照明の力を借りられなく
写真が全然映えませーんアセアセ


そして湯呑みがなくて、コーヒーカップ…

我が家の小鉢は100均まみれ~😙



本当は和室で
ゆっくり食べたかったのですが、
我が家の和室は、もはや
えぽのプレイルームと化しているので
やめました。。



普段、休日の朝ごはんは、いつも
楽なのでほぼパンなんですよ。


平日なんかは、私しか食べないので
99%フルグラです😅
大好きなんですよ😍フルグラキラキラ

フルグラと言っても
カルビーのフルグラ以外はダメです真顔

時々、晩ごはんも
主人がいらない時は、作るの面倒だし、
フルグラにしちゃいます🤭


そんな日の翌朝は……









                     ………どっさり出ますよねー



私は、普段から快調なんですけどね。






話が逸れたわ。。



朝ごはんね、主人は

「おいしい、おいしい!」と言って
いい歳して、ご飯を
おかわりまでしてくれましたよ❣️


『味噌汁がしょっぱかった』
『単純にお腹がすいていた』

                            などの諸説ありますが。





たまにはこんな朝も
気分転換になって良いですねニコニコ









                                      超しんどいけど。






さて、

朝ごはんを食べてから、
今日のフィーカ用にパン屋さんで
菓子パン類を調達♪


12時からの競馬番組観戦の前に、
先週に引き続き、今日もまず、
合成画像じゃないか確かめに←
ちょっとだけのぞき見目




よし、本当にちゃんと走っておる競馬競馬競馬


今日は騎手の怒号も聞こえず。

チラ見したレースは
大人しい方々のメンツだったのかな?


寒いし、雨は降ってるし、
ヒューイットソン騎手の顔も
チェックできないので
早々に退散~。



戻って、ひたすら



ダラダラ……

ダラダラ……………




「あ~あ、外した…」




ダラダラ………

ダラダラ……………





「あーもうっ、買い方間違えたわ~ムキーッ




ダラダラ………


ダラダラ……………



フィーカして

また


ダラダラ………


ダラダラ……………


ダラダラダラダラ……………


ダラダラダラダ……ラダラダ…ラ  ダラ
ダラ ダラダラ…………





「よし!!俺、当たったわー!!⤴️⤴️⤴️」


「…ワイドで」←小声





ダラダラ………


ダラダラ……………




あっという間に

     『弥生賞 ディープインパクト記念』



私は昨日までサトノフラッグ軸に
するつもりでいたのですが
パドックでのオーソリティーの調子が
とてもよく見えたのです。



もう、

この2頭のどちらかで決まるだろう🙄

と、馬単①ー⑩   ⑩ー①にしてしまいました。


思いきってワーケアは切ってしまった…



でも、やっぱりルメールは怖いな…



①⑧⑩の3連複も一応買っておく←



まあ、

ガミっちゃいました。。



本日も、我が家の平穏な日曜日が
終わりました競馬






本日のえぽの寝姿zzz


寝ている写真ばかりだけど、
ちゃんと起きてる時もありますからねアセアセ






は~~😩



コロナはいつ収束するの?……




皐月賞もテレビで観戦になっちゃうの?……



そればかりが気がかり😟😟😟