つまりはインスタント食品です
レトルトやお手軽ご飯が主食になりつつあります

どうもこんばんわ
gonです

まだまだPCの前から離れがたい現状が続いております
音源の配信やらちょっと滞りがちなものもあり
そして明日はゲネ
29日のライブは「TRI 4TH」という
とてもカッコいいジャズバンドとご一緒するのです
我々「律」も負けてられないので
今回もアコースティックな感じで攻めていこうかと企んでおります

さて
ここからはプライベートなお話
最近お酒をだいぶ吞まなくなったのですが
今日は無性に吞みたい
というかここ何日かなんですが
吞みたい衝動に駆られております

吞むか吞まずか
あとは気分次第なのですが
とりあえず作業をなんとかせねば

ということで
4/29日(月)
汐留Blue moodにてお待ち申し上げております
皆様に最高の時間を過ごしていただく為に
精一杯の音楽をお届けします

では当日に会場でお会いしましょう。