スシロー | ゴンブロ~権平のブログ~

スシロー

たまに回転寿司行きます。
決まってスシローです。
スシローが一番うんまいです。


知らない間に注文システムが自動化されてた。


$ゴンブロ~権平のブログ~-スシロー



こりゃあ便利だ!
今まではインターホンで注文してたよね。
しかも一度に注文できるのは3品まで。
面倒だった。


これなら気兼ねなく怒涛の注文ができるわけだ。
でも、これでどうやって。。って思いませんか?


こうなるわけです。


$ゴンブロ~権平のブログ~-スシロー


近くまで注文品が来るとメロディーと共に知らせてくれます。
ちょっと楽しい^^
これで気付かぬ奴は残念ながらアフォだ。




しかし、寿司喰いに来ても、こんなんばっか。


$ゴンブロ~権平のブログ~-スシロー


アナゴ、軍巻ねぎまぐろ、ツナサラダ。
写ってないけど、あとタラマヨ。
別に寿司屋じゃなくても。。ってネタばっかだけど、いいんですよ。


回転寿司はスシローが一番好きだなあ。