暇だ。 | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

自分で有給とっておいてなんだけど暇だ。

なので朝から3kmのジョギングで体作り!
持病持ちの膝の具合を確かめながらゆっくりだけど毎週続けてます。
これが体的にも精神的にもとてもいい影響を受けてる。
何か今まで以上に考え方が前向きになってるのを実感してますよ!
スポーツっていいね!
いつも走ってる池のコースです。



それでも暇だから今度はドライブ
天気がよくて気持ちいいっす
鹿島サッカースタジアム


でもこのあと大渋滞で全く前に進まなくなってしまったのであえなくUターン・・
海沿いの一本道はダメだ~


そしてまだ暇なので一人で炭火焼きww
寂しくないし。
絵面は全くうまそうじゃないけどカリッカリでめっちゃうまいww
肉はあまり食べないようにしてるので質素に鳥のササミでいきますw
中々おつですよ~