【パズドラ】ムラコレ&エキドナスキルマ | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

コニチハ。


ムラコレ&ゴッフェスは、麒麟か天ルシか黒メタが欲しい。
ただ、ガチャを回すときに神に気が付かれるとアレなので全くの無表情及び正座でセンサー回避することにしました。

長男は、全敗。金なし。そんなことあるかと言うぐらい不幸。4回やった模様。

次男は、今までもこれからもハズレなしらしい。バカ過ぎて無心を通り越してるんだな。そうなんだな。
5回でアスタロト、麒麟、ヤマタノオロチゲットしてた。


おれは、3回やって2個金玉。
率はいい。率は…
セイレーンさんは金玉に含まれますか?
即効喰わせた。








メイメイは、使えない子と聞いていたので今までは全く眼中に無かったんだけど調べてみたらそこまで悪くない様子。
おれの持っている面子を見ても光と闇と緑は結構揃っているので相性がいいみたいです。
しばらく育てて見ようと思います!


エキドナは、あと2でスキルマだったんだけど3体でスキルマ出来たよ!


ラッキーでした!


それにしても今回のイベントは盛りだくさんですね~



Android携帯からの投稿