【モンハン&パズドラ】MH4スペシャルパッケージ | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

こんにちはにひひ


ずっと待っていたモンハン本体同梱版が出るということでイーカプコンやAmazonを探っていたんだけどなっかなか入れなくてちょっと諦めてました。

休みになったら近所のゲーム屋さんに行こうと思ってたら、あるお方のブログで今なら予約できるということがわかったので行ってみるもダメw

まあいっかと思ったんだけど飯食ったあとにダメ元でいったら予約できた~♪
そしたらバック付きとかフィギュア付きとかイーカプ限定のがいっぱいあってビックリw知らんかったw
ということで全部付きにしましたよ。



高いけど大人買いです。

ただし、10月に危険物甲種の試験があるから買ったはいいけどやれないと思うw
早く実物見たいな~♪



パズドラは、CDコラボ地獄級を初めてクリアできました。
ノーコンだったから嬉しい!
メンバーはいつものヴァルキリー回復パーティーでした。
これでバハムート3体になったのでそのうち育てますw






Android携帯からの投稿