こんにちは、ごんですニコニコ

 

マンダリン(ニシキテグリ)導入から3週間経過しましたチョキ

 

基本的に見えない場所にいてるので、

あまりじっくり鑑賞は出来てませんアセアセ

 

餌の時間にはホヨホヨと出てきてくれますが、

人の気配を感じると裏に隠れてしまいますガーン

 

仕方がないので

気配を殺してじっくり見てみると、

人口餌を食べているのを確認出来ましたグッ

 
餌を食べているところです
 
よくよく見てみるとしっぽの付け根辺りに穴がゲッソリ
病気か何かでしょうか?
調べてみましたが、イマイチ分からないので
とりあえず水換えして様子見しています
 
頭の上は砂が付いてるだけでしたアセアセ
 
穴が少々心配ですが、
餌の時間になると出てきてくれるので
食欲はあるのかなと思います
 
しっかり食べてそうなんで
餓死の心配はなさそうですが、、、
今後も注意が必要ですねキョロキョロ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい