こんにちは、ごんですニコニコ

今回はチャームさんでお買い物したけど
ちょっと失敗したかな?って話ですてへぺろ

まず最初はコチラ

10匹で1000円なんで1匹100円ガーン
結構高いのに後々気付きましたガーン

で、到着したのがコチラ
細か過ぎで10匹おるんかも分からんし
生死もわかりにくいですもやもや

サテライトに放り込めば増えてくれるかな?
って思って買ったんですが、、、

今でもちょっとずつ増えてるんで、
わざわざ購入するのは
なんか勿体なかった気がしますゲッソリ

もう一つがコチラ
思ったより大きくて多かったですアセアセ

サテライトに入れたらこんな感じで
これだけ余りました滝汗

捨てるのは勿体ないんで
こんなネットを買ってきて
外部フィルターに入れておきました

それでも余ったので
ちょっとだけ水槽にも入れておきました口笛

多分30cmキューブで丁度いいくらいなんでしょうねキョロキョロ

完全に目算ミスです滝汗

他にも買ったものはありますが、
それはまた出番が来た時に紹介すると
思いますウインク

念のため書いておきますが
今回の件はチャームさんにはなんの落ち度もありません
完全な俺のミスです笑い泣き

それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい