こんにちは、ごんですニコニコ

昨夜、帰宅して水槽をチラチラ見てると
フレームエンゼルが見当たりませんガーン

隠れてるんかな〜
と思いつつチラチラ見てましたが、
やっぱりいません滝汗

嫌な予感がして
結構真剣に探しました

嫌な予感が徐々に確信に変わり、、、

ライブロックの隙間に発見しましたえーん

朝は泳いでるのを確認してました

原因は
餓死ではないし
病気っぽくもないし
なんでしょう?

ストレスとか見えない病気?

1週間もちませんでしたショボーン

結構なダメージを受けましたよガーン
ずっと探してて
やっと見つけて
張り切ってたってのもあるし

金銭的な事を嫁にチクチク言われるしムキー
(自分の小遣いで買ってるのに)

しばらくやる気が無くなって
ボ〜ッとしてましたが

ど〜にもならんので
プロテインスキマーと
水流ポンプ
を掃除してみました

なんとなく気が紛れましたショボーン

最後にフレームエンゼルの居なくなった全景です

それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい