こんにちは、ごんですニコニコ

 
先日から用意していた水槽に新たに生体が入りました音符
 
コチラですルンルン
色指定なし、かつこの気候やったんで
どんな生体がどんな状態で来るのか、、、
不安しかありませんでしたが
 
子供が好きな色で元気そうやったんで安心しました照れ
ヒレも含めて5cmほどのサイズです
 
新しい場所でも物怖じせず探索してました
胸ビレの先が蛍光色っぽく
消灯中でもそこだけが光ってるように見えるのが気に入りました口笛
 
餌をどうするか悩みましたが
1粒だけあげてみると
まだ欲しそうな感じやったんで
合計4粒だけあげておきましたおにぎり
 
まだまだ欲しそうでしたが
初日なんで止めておきました
 
ちなみに餌はコレ
 
頑張って長期飼育出来るよう頑張りますグー
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい