こんにちは、ごんですニコニコ

簡易リフジウムを設置してから
約20日が経過しました

設置直後はこんな感じでしたが

こうなりましたびっくり
比較すると明らかに増えてますねキョロキョロ

目的である
ヨコエビは増えてるのか分かりません滝汗

やたら大きいのは見かけるんですが、、、
まぁ気長に待ちます真顔

パンパンになりそうなんで
少しトリミングしました口笛
もうちょっと切っても良かったかなタラー

トリミングしたやつは水槽内に置いてみました
何らかの微生物は付いてるでしょうし、
オヤツ替わりになるかなと思いましててへぺろ

コウワンテグリだけが
興味を持って近づいてましたが
他の子達は無関心ですねアセアセ

減る気配が無ければ撤去しますえー

それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい