こんにちは、ごんですニコニコ

 
海水水槽のレイアウトを変更しました音符
 
変更前はコチラ
変更後
山が二つのレイアウトにしていたのを
まとめて一つにしましたOK
 
ゆらゆら系のサンゴを追加したいな~
って思ってるんですが
以前のレイアウトのままやと配置に困りそうやったんで
追加しやすいようにしてみましたウインク
 
結局サンゴが売ってなかったんで
追加は出来ませんでしたが滝汗
 
白点病とかが心配でしたが
全員無事そうですグッ
 
同じような色ばっかり買っちゃってるんで
次は違う色味のものが良いな~って思ってますが
値段が跳ね上がったりするんで
良い出会いを待ちたいと思いますキョロキョロ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい