こんにちは、ごんですニコニコ

1週間ほど前に追加したカクレクマノミですが、

案の定

出ました
寄ってみると
白点?にしてはデカいように思うんですが
なんらかの病気っぽいですえーん

餌は食べてたんで
水換えしつつ様子を見てましたが
無事回復してくれましたルンルン

他の2匹もヒレを畳まなくなったんで
落ち着いたようですウインク

殺菌灯のおかげで悪化しなかった
と思う事にしました口笛

関係ないですが
イソギンチャクは大分プックリしましたグッ
なんかそり立ってる感じですが
導入当初のようになってくれましたルンルン

今のところほぼ全ての生体の調子が良いですウインク
カニが行方不明ですが、、、

この調子で安定を目指しますグー

それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい