こんにちは、ごんですニコニコ

 
先日、殺菌灯を設置してから
早速効果があったのか、たまたまか分かりませんが
ヒレナガハギの白点が消えましたキラキラ
数日間マメに確認しましたが完治したようですねグッ
 
効果を過信した男がとる行動は1つです
カクレクマノミを2匹追加しました滝汗
なんかいけそうな気がしたんで、、、
 

少し賑やかになってきましたウインク

 
でも追加した2匹の状態はイマイチですチーン
白点とか病気の症状はないんですが、
ヒレを畳んでる事が多く、
なんか危険な香りがしています滝汗
 
オマケに先住のカクレクマノミが
たまに追い掛け回してたり、
ヒレナガハギが興味津々で近寄ってきたりと、
結構なストレスになってそうですガーン
 
エサは頑張って食べにきてますが、
先住の2匹に怯えながら食べてる感じですチーン
 
慣れるまでの辛抱かとも思いますが、
数日様子を見て、悪化するようであれば
隔離も考えた方が良いかもですねキョロキョロ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい