こんにちは、ごんですニコニコ

カクレクマノミ1匹の海水水槽に
生体を追加しました口笛

まずはコチラ
スカンクシュリンプです音符

いなくなって寂しかったんで
あらためて追加しました

最初はライブロックに隠れてましたが

すぐにウロウロしてくれましたグッ

ホワイトソックスは隠れっぱなしですガーン
めったに外出しないニート状態ですタラー

続いてコチラ
ヒレナガハギだそうですキョロキョロ

本命はキイロハギやったんですが、、、
値段を見て却下しましたガーン

で、

他の水槽を見てたら、こいつを見つけました
結構一目惚れです照れ

丈夫で混泳も問題なく
餌食いも良いって事なんで即決でしたルンルン

調べてみると
成魚になると柄が変わるのだとかキョロキョロ
楽しみですね爆笑

早速水合わせして導入しましたが
奥に隠れてしまいました滝汗

餌を入れても出てこなくてちょっと心配ですねキョロキョロ

今朝は前に出てきてたんで
今晩は食べてくれると期待しておきます

食べてくれんかったらどうしようガーン

今朝の様子を撮影してみましたウインク

まだ近寄ると隠れちゃいますが
じきに慣れてくれそうです口笛

最後に全景です
昨夜なんでヒレナガハギは隠れてますアセアセ

今度こそ長期飼育したいですねぇ

頑張ります炎

それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい