こんにちは、ごんですニコニコ

 
QQ1の音がいっこうに収まらず、
ええ加減気になるので掃除することにしましたキラキラ
 
とはいえそんなに汚れておらず
容器も洗う必要がないくらいですアセアセ
ポンプ周りも綺麗なもんです
こっち側も
念の為ポンプも分解してみるも
ほとんど汚れてませんねキョロキョロ
全体的に軽くすすいで再設置しました
音はしなくなりましたが原因はハッキリしませんでしたガーン
何かが接触してたのか詰まってたのか、、、
まぁ解決したんで様子見します真顔
 
白点で真っ白になってたナンヨウハぎですが
だいぶ綺麗になりましたグッ
 
カクレクマノミは相変わらず問題なしです
もうすぐ完治できそうですね照れ
 
サンゴか生体を追加したいところですが、
さすがに自粛しとこうかと思いますチーン
 
お財布的にも厳しいですしね笑い泣き
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい