こんにちは、ごんですニコニコ

昨夜はQQ1の掃除をしようかなと思い、
水槽を眺めていると、
ついついやっちゃいましたてへぺろ

コレが
こうなりましたニヤニヤ
山が2つの形にしてみました音符
前より少しまとまった感がある気がしますウインク

左側
上に乗ってた大きいライブロックを右側に移動
代わりに小さいのを置いときました

右側
ごちゃごちゃ変えたんであんまり覚えてないです、
全体的にギュッとまとめた感じです滝汗

ついでにポンプの位置も再び左側に移動
レイアウトの都合上、
この方が淀みが少なそうなんでキョロキョロ

関係ない話ですがウミアザミがこんな感じに
いつの間にやら増えてきてたようです照れ

増えた分はライブロックに活着してそうですねグッ

突発的にレイヘンしたんで
魚達が心配でしたが
今のところ病気の兆候はみられませんOK

個人的にはちょっとスッキリしたんで、
しばらくはこのレイアウトでいこうと思いますウインク

それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい