こんにちは、ごんですニコニコ

水槽内が寂しくなったんで
生体を追加しました口笛

まずはコチラ
スカンクシュリンプの代わりに
ホワイトソックス
にしてみました音符

スカンクシュリンプよりちょっと小さめです
臆病なのか隠れて出てきませんねキョロキョロ

餌タイムにちょっと出てきたんでパシャリ

すぐに引っ込んでしまいましたが
慣れたら出てきてくれるでしょうキョロキョロ

続いてはコチラ
懲りずにカクレクマノミですてへぺろ
イレギュラーバンドの子を追加です

先住の子とはすぐに打ち解け、
一緒に泳いでくれてます音符

ナンヨウハギも仲良くなったようですグッ
いきなり餌も爆食いなんで大丈夫そうですねOK

ナンヨウハギも白点は消え去りましたルンルン
元気に泳ぎ回ってます

イソギンチャクは位置が決まったようですキョロキョロ
クマノミ達がちょっと興味を示してるんで
案外移動が良かったかもしれませんびっくり

このまま安定を目指します炎

それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい