こんにちは、ごんですニコニコ

 
なんか久しぶりの更新な気がしますねキョロキョロ
 
ずいぶん暖かくなってきたんで
出目金たちを屋外の琉金水槽に一緒にすることにしましたウインク
 
水合わせをしてドボン
まだまだサイズ差はありますがお互い特に意識せず、
平和そうにしていますグッ
 
もう1匹は隠れちゃったんで撮影出来ずでしたタラー
 
そしてもう1匹引越しさせたのがコチラ
サイアミーズフライングフォックスです
 
小さい方がイジメにあい出したんで60cm水槽に非難させました滝汗
ちょうど黒ヒゲが蔓延ってきたのもあるんで
ついでに綺麗にしてもらいたいところですが、
そんなに期待はしていませんキョロキョロ
 
どないかせんとダメなんですけどね、
若干諦めムードです滝汗
 
結果的にエンゼル水槽は2匹だけになりました
これ以上はどうしょうもないんで
大人しくしといて欲しいんですがキョロキョロ
 
流石にエンゼルにはちょっかい出さんと思いますが滝汗
 
短いですが今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい