こんにちは、ごんですニコニコ

 
壁面に苔が目立ってきた海水水槽の掃除をしましたキラキラ
 
元はこんな感じで
場所を選ばないと中がよく見えない状態でしたが
 
すっかり綺麗になりましたキラキラ
これで鑑賞しやすくなりました音符
クマノミたちも元気ですグッ
 
スターポリプが完全に閉じてしまいましたアセアセ
たまにあるんで大丈夫とは思いますが
続くようやとポンプの位置を戻したほうが良いかもですねキョロキョロ
 
そしてライブロックレプリカにもうっすら苔が付いてきました
 
写真じゃ分かりにくいですねガーン
 
どちらかとゆ~と石灰藻が付いて欲しいんですが、、、
まぁ真っ白よりは良いかなと思ってますてへぺろ
 
今のところ平和な水槽になってるんで
この調子でいきたいですねウインク
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい