こんにちは、ごんですニコニコ

 

なんやかんやでバタバタしており、

完全に忘れてたんですが、、、

3/6でブログ投稿を初めて1年が経過していましたクラッカー

 

2月頃には意識してたんですけどねぇ滝汗

 

1日1回を目標にやってきましたが、

平均すると近い数字になる程度には投稿できたと思います爆  笑

内容は置いといて、、、ですがてへぺろ

 

こんな細々とやってるブログに
いいねやコメントを下さる方々のお陰で
モチベーションが保たれたと思います照れ
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
肝心の魚飼育の方は
メダカから始まり、
熱帯魚、金魚、海水魚と
色々手を出してきましたが、
失敗も多く、まだまだ分からないことだらけです笑い泣き

 

そして、まだまだやりたい事が無くなりませんてへぺろ

今後とも新しい事に挑戦しつつ、
しっかりと経験を生かして、
生体たちの長期飼育が出来るように頑張っていこうと思います炎
 
つたない文章ですが、今後ともよろしくお願いしますおねがい
 
 
なんか真面目な内容になってしまいましたが、、、
最後に3/6頃の全景です
 
それでは今回はここまで、
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい