こんにちは、ごんですニコニコ

 
導入から4日ほど経過したカクレクマノミ達ですが、
ちょっと慣れてきたようですグッ
 
エサを食べた後、少しだけですが
水槽内を散歩していました音符
左奥から後ろ側を通って右手前まで来たと思えば
 
中央付近を泳いでみたりと
今まで奥にしか居なかったんで、
だいぶ慣れてきたように思いますウインク
 
撮影はかなり離れた位置でしてますが滝汗
 
そしてスカンクシュリンプが恐いらしく、
近寄ってくると逃げてますチーン
 
今の水槽の主はスカンクシュリンプみたいで
我が物顔で水槽内を徘徊してはります笑い泣き
 
クマノミたちが大きくなれば変わるんでしょうが、、、
想定外でした真顔
 
前に出てこない理由のひとつかもしれませんねキョロキョロ
 
まぁこの調子であれば
いつかは好きなトコロをうろついてくれるでしょうニヒヒ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい