こんにちは、ごんですニコニコ

 
仮組みしてたライブロックのレイアウトを変更しましたウインク
 
ど~しても数が少ないんで寂しい感じですが、
なんとか組み上げてみました滝汗
!!って感じの形にアセアセ
も~1セットくらい追加しても良さそうな感じですキョロキョロ
 
サンゴはこんな感じ
 
スターポリプ
今は閉じ気味ですが照明と水流が気に入ったらしく、
モサモサになってます音符
 
あと、安かったのでフラグを追加してます口笛
名前忘れました滝汗(センターグリーンやっけ??)
 
チガイウミアザミ
調子はよさ気なんですが
固定してないせいで落とされまくってますゲロー
 
弱ってしまいそうなんで早めに固定したいトコロですキョロキョロ
 
ウミキノコ
スターポリプ同様、調子良さ気ですウインク
 
レイヘン直後に撮ったせいで
全体的に説得力の無い写真ですが滝汗
 
ライブロックを追加するなら
魚を投入する前の方が良いんですが、、、
高いんですよね~アセアセ
 
来月頭の値段を見て考えようかなキョロキョロ
このままでもいけん事はないでしょうしね、、、
早く魚入れたいし、、、
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい