こんにちは、ごんですニコニコ

今日はディスカウントアクアさんまで
お買い物に行ってきました音符

買ったのはコレ
ボルクスジャパンの水流ポンプ
VESTA WAVE VW04A

コントローラー付きで評判も良さそうでしたグッ
しかもディスカウントアクアさんでは激安ですびっくり

開封はまた別記事でキョロキョロ

次はコレ
サンゴ砂です
60にした時に砂が不足しそうなんで
追加しました
気持ち大きめのサイズで混ぜて使ってみます口笛

後はco2のボンベですねキョロキョロ

今晩60cm水槽を立ち上げるんで
その時に開封予定です音符

最後に

ライブロックにこんなんいました
見た感じ害がありそうなんですが滝汗
知ってる方いたら教えて下さい爆笑

それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい