こんにちは、ごんですニコニコ

 

チャームさんから連絡があり、

返金処理になりましたキョロキョロ

個人的には同等の品を送って欲しかったんですが、、、

返金しか出来ないそうですタラー

 

まぁしょうがない

 

 

そんな訳で、たまには金魚の話をてへぺろ

 
 
現在の様子
少しサイズ差はありますが
喧嘩もせず、病気にもならずスクスク育っております音符
 
1匹ずつ寄ってみると
こっちの子の方が大きいです
常に底の餌を探しています
 
もう1匹
少し小さめの子
この子はあちこちウロウロしてる事が多いです
住み分けしてるんですかねぇキョロキョロ
 
ウチに来た時はこんな大きさでした
imageimage
こうやって見るとかなり育ってますねびっくり
(水槽も汚れたな、、、)
 
この間子供が
「めっちゃ大きくなってるポーン
ってビックリしてたんが分かりますね
 
その時はそ~かな?
って思ったんですが、その通りでした滝汗
 
いつも見てると分からんもんですねキョロキョロ
 
この子達は暖かくなると外に出す予定ですウインク
その約束で嫁に許可を貰ってるんで滝汗

写真は撮ってませんが
外の琉金と出目金は元気そうでした音符
和金の方は隠れてるんで分かりませんチーン
 
また春が来れば確認出来るでしょう口笛
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい