こんにちは、ごんですニコニコ

 

チャームさんからの返事がありませんムカムカ

2日前にメールを送り

昨日は受け取り確認のメールのみ、、、

そんなややこしい事言ったつもりはないんですがキョロキョロ

 

電話の時は迅速な対応でしたがメールやと遅くなるんかな?

午後になっても連絡なければブチ切れメール送っときますてへぺろ

 

さて

 

キュアリング中のライブロック水槽ですが

細かいゴミが少し出てるくらいです
そんなに汚れてなかったんでしょうかキョロキョロ
 
昨日は寝てしまったんで水換えしてませんが、
せんでも良さそうな感じですねウインク
 
そして不思議な貝が
時間か明るさか分かりませんが
貝殻の色が定期的に変わってますびっくり
 
来た時は乳白色で天辺が赤?っぽい色やったんですが
昨日は一面茶色?になってました
そして今朝は再び乳白色に変わっていってました
(写真は今朝撮影)
保護色的な感じ??
 
貝殻だけやと思ってたら生きていたようで、移動していますアセアセ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい