こんにちは、ごんですニコニコ

 
久しぶりの淡水水槽のお話です
と、言ってもめっちゃ短いですが滝汗
 
以前に書きましたが、
60cm水槽のサイアミーズフライングフォックス
暴君化しており、コリドラスやテトラ達を追い回してましたガーン
 
以前書いてからしばらくはおとなしくしてたんですが、
最近さらに悪化したので看過出来なくなりましたムカムカ
 
捕獲作戦決行ですムキー
(作戦と言っても網で掬うだけですがキョロキョロ)
 
案の定大苦戦しましたゲッソリ
 
流木も取り出して
10分近く追いかけて
疲れたところでやっと捕獲できました
 
体が大きくなったから体力も付いたんでしょうね
タフでしたチーン
 
追いかけてる間に
関係ない魚達も逃げまとうわ
汚れは巻き上がるわ
エンゼルに網を当ててしまうわ
水槽内はパニック状態ガーン
 
病気にならんかったら良いんですが、、、
ちょっと心配です滝汗
 
その後、水換えをして捕獲作戦完了しました音符
 
当分ここで反省してもらいます
今後どうしていくか考えますチーン
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい