こんにちは、ごんですニコニコ

ついに海水水槽に生体を導入しました音符
水が溢れそうなんで、グッピー水槽で温度合わせしました口笛

その後、水合わせをして投入です
まずはマガキガイ
上下逆に置いてしまったらしく
すぐに自力で戻ってましたてへぺろ

続いて、ヤドカリ
コチラはライブロックの上に置きました
種類はMIXだそうです、小さめのにしましたウインク

数時間後
マガキガイは元気にウロウロしてますキラキラ
思ってたより動きますびっくり

ヤドカリはあんまり動いてませんが
コツコツと何かを食べてるようですおにぎ

まだ生体は早いかと思ってたんですが
色んな人のを見てると
立ち上げてすぐに入れてる人が多かったんで
この2匹にしましたキョロキョロ

長生きして下さいニコニコ

短いですが今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい