こんにちは、ごんですニコニコ

 
思うところがあり、カージナルテトラを引越しさせました口笛
17匹いてます、移動先は60cm水槽
 
移動後は一番奥でジッとしてましたアセアセ
 
この水槽のボスは温和そうなんで虐められないとは思いますが、、、
エンゼルよりサイアミーズが悪させ~へんか心配ですね滝汗
 
翌日からは前面に出てきましたルンルン
近付くと逃げるんで望遠で撮影しましたタラー
 
カージナルの居なくなった丘水槽は寂しくなりましたキョロキョロ

近いうちにこの丘水槽はリセットすることにしました
理由は次の3つ
・見えないですが中の方は浮いてる状態になってるっぽい
・隠れ家が無いと魚にストレスになってそう
・飽きてきた
 
まだ諸々悩んでる部分はあるんですが
現在
60×1
30×3
となっているのを
60×2
30×1
とか
60×1
90×1
とかにしようかな~と考え中です口笛
 
サクラちゃん(ベタ)の行き場所をどうするか
ってのが悩むトコロですね滝汗
 
また追々書いていくと思いますキョロキョロ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい