こんにちは、ごんですニコニコ

 

何故かこの週末はバタバタとしていて

のんびりスマホをいじる時間も無かったですアセアセ

 

金曜日

幼稚園が休みやったんで有給を取って家族でUSJに車

平日で天気も微妙やったからか空いてたんで

普段は乗れないミニオンに乗ったりして子供達も満足気でした音符

 

土曜日

アナと雪の女王2を見つつブラックフライデーのセールに車

内容には触れませんが2作目の宿命で賛否が分かれるかもですね~

半分位歌ってた気がするのが個人的に微妙キョロキョロ

あと、オラフの声はそんなに違和感なかったですOK

 

日曜日

特に出かけてはないんですが

疲れのせいか機嫌が微妙な子供達と1日遊んでましたアセアセ

 
3日とも夜には疲れて子供と一緒に寝てしまったんで
水槽には触れず、餌だけあげてましたガーン
 
結果、汚れが目立ってきました滝汗
とっても緑です
 
サテライト
ゴメンねチーン
この2匹
同じ日に生まれたとは思えない位サイズ差が出てきましたびっくり
 
他の水槽はそんなに汚れてません(出目金は除く)
 
今晩からまた頑張ります滝汗
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい