こんにちは、ごんですニコニコ

 
今朝はずいぶん冷え込んでましたね雪だるま
そろそろヒートテックの出番かな?
 
ビオトープの水温も10℃を下回ってましたカキ氷
 
流石にメダカ達も底の方にいる個体が多かったですが
まだ一部水面を泳ぎまわってたんで
少しだけ餌をあげときました口笛
 
 
 
MIXやヒメダカの方が寒さに強いのか
まだ元気な子が多いようですね
 
変わって琉金と出目金
普段からそんなに泳ぎ回らないんで分かりにくいですが
少しジッとしてるかな?って印象です
 
和金水槽は
茂りすぎて見えません滝汗
こないだトリミングしたばっかりやのにチーン
 
そろそろ餌も絶たないとですね~
様子を見つつ調整していきますキョロキョロ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい